ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思い立ったが吉日

こんな諺があったかと思いますが、それは、必要な時に、必要な情報が与えられるということです。
今日も、日常のちょっとしたことですが、思いついたら、すぐ行動しました。
それで、スムーズにことが進んでいます。

思い立ったが吉日です。
でもまだ、行動に移せていない時があります。
大したことではないので、どうこうということはないですが、後から後悔です。

それを大事なときに生かせれば、いい教訓になります。
失敗しても、無駄はないということでしょうか。
ともかく、日々試行錯誤です。

そんなことをしながら、日々を大事に生きていきます。
それが一番大事なのかもしれません。
大きな出来事に目が行きがちですが、前の前のことこそ、今やるべきことです。



by human-space | 2016-12-05 19:08 | diary | Comments(0)