ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

本当に、いいことを教えてもらった

昨日のテニスの試合で、敗因を考えると、修正するところがわかってきます。
それで、何を練習したらいいかも明確になります。
やはり、試合には出てみるものです。

それで、負けたものの、修正点もわかって、満足していました。
今朝はいつものとおり、ウォーキングや素振り押していたら、またふと、ある考えが浮かんできました。
それは、その負けた敗因の修正点ではないところです。

フォアのフォロースルーのことですが、予選のリーグ戦で、勝った試合の中で、ミスしていたところでした。
勝っていたので、頭の中から完全に飛んでいました。
そのミスがあったけれども、勝てましたが、次の試合では、それが敗因になる可能性もあります。

今のうちに、しっかり修正しておく必要があります。
本当にありがたいアドバイスでした。
よくぞ教えてくれたものです。

よく、いいアイデアが浮かんできて、助かっていますが、今日のは、本当にありがたかったです。
自分が気がつかなくても、大事なことを教えてくれるなんて、専属のコーチがいるみたいです。
これも、うまくなりたいと願う気持ちに、宇宙が答えてくれているのでしょうか。


by human-space | 2016-12-06 22:27 | diary | Comments(0)