ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「外側を信じる」は、まだまだ続く

「外側を信じる」は、ずっと、忘れないようにしています。
もちろん、忘れている時もありますが、どこかでは思い出します。
相変わらず、朝の車通勤のイライラは試されますが、これで、イライラしないようにしています。

今日もまた、ちょっとした、いいことがありました。
テニスのフォアの、新しいアイデアが浮かんできたり、昼のうどんが美味しかったり、仕事も順調にこなせました。
いい意味での、何もない一日でした。

感情の乱れも、少なかったように思います。
「外側を信じる」の効果はあるようです。
これを思うと、心が落ち着きます。

それにしても、テニスの練習、これだけ頭を使いながら、体を動かしていたら、ボケ防止になるのは、間違いありません。
大分、脳を使っています。
この生涯できるスポーツに巡り合えて、よかったと思います。

自分の人生の宝物です。
そして、こうして体が動いてることに、感謝しなければいけません。
感謝の気持ちを忘れないようにしていれば、無事やっていけそうな気がします。



by human-space | 2016-12-09 20:25 | diary | Comments(0)