ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外側は、自分の思いが反映された自分の一部

そういう認識があれば、この世の中に、警察はいらなくなります。
犯罪やいじめなどは、なくなるでしょう。
でも私にも、その認識はほとんどありません。

ただ、そう思っているだけです。
どうやれば、そういう認識が持てるようになるのか、残念ながらわかりません。
でも、今までのように毎日、自分の内側を正していくようにしたら、周りに起こることも、平和になってくれば、そういうことの証明になります。

それは、外側の人に、わかることはありませんが、自分の中で、腑に落ちれば、それでわかったことになります。
それには、画期的な方法は思い浮かばないので、毎日の地道な行い、しかないと思います。
それを生きている間、続けます。

それは、生きている間では、わからないかもしれませんが、最後まで続けることに意味があると思います。
どこかでは、完全な理解ではないけれども、わかったと思うことがあるかもしれません。
そしたら、神様の背中が見えた、と言えるでしょう。

by human-space | 2016-12-18 19:12 | diary | Comments(0)