ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

柴咲コウさん主演の大河ドラマ始まりました

柴咲コウさんは、俳優としてだけでなく、歌手としても素晴らしく、本当に才能があります。
個人的には、演技はあまり見たことがなく、シンガーとしての方が、馴染みがあります。
ともかく、何もやってもできるのは、内側に何か大きなものを持っているのでしょう。

その柴咲コウさんが、NHKのインタビューで、この大河ドラマの主演という大役の撮影を楽しんでやれているということを言っていました。
人によっては、プレッシャーに押しつぶされそうになることもあると思うのに、すごいことです。
修行で、滝に打たれるシーンの撮影で、大変だったけれども、またプライベートでもやってみたいとも言っていました。

こんな人はなかなかいません。
また、内にある炎さえ消えなければ、周りがどうであれ、やれるんだといういうことも言っていました。
彼女は、スピリチャル性も高そうです。

早速、昨日その大河ドラマが始まったので見ました。
柴咲コウさんが出るのは、5話くらいからみたいですが、楽しみにしています。
そういえば、この彼女のインタビューが、NHKの朝にニュースであったのですが、この前テニスの試合が中止になったので、たまたま見ることができました。

これも、雨のおかげ?
もちろん考えすぎでしょうが、そんなことも思ったりました。
ともかく、いいきっかけができたので、久しぶりに大河ドラマを見ようと思っています。



by human-space | 2017-01-09 20:42 | diary | Comments(0)