ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

想念に気付きやすくなっている

雨戸を閉めようと出て行った時に、夕方、灯油を入れるのを頼まれていたことを、思い出しました。
また、郵便がいつも遅めに来るので、郵便箱を確認することも、浮かんできました。
今日は、想念に気付きやすくなっている気がします。

宇宙から、必要な情報を、必要な時に知らせてくれているようです。
何もかも全てというわけにはいかないでしょうが、お知らせがあると助かります。
神様になると、自分で考えなくても、全ての必要な情報が、必要な時に現れてくるのでしょうか。

人間はそんなことはないので、ちゃんと頭で考えて行動しなくては、とんでもないことになります。
それでも、そのうちの何割かは、宇宙からの情報があれば、もっとうまくやれます。
何といっても、宇宙は全てのことがわかっているので、絶対に間違いはないからです。

ところで、だいぶん前の個人セッションで、直感と知能の割合が、7:3と言われたことがありました。
自分では、逆ではないかと思いますが、確かに直感を使ってはいます。
何かを判断するとき、理屈よいうより、自分の中の感覚を優先します。

自分で、しっくりくる方を選びます。
それで間違えたことはありません。
直感が強いということでしょうか。

ともかく、できるだけ、直感を信じるようにしようとはしています。
あと大事なのは、それを、即行動に移すことです。
必要な情報が、必要なときに浮かんできているのですから。今、行動しないと意味がありません。

これ、意外と難しいです。
この頃だいぶんやれるようにはなってきていますが、まだまだ動けないことがあります。
頭で考えすぎてしまいます。

やることは、想念に敏感になって、即行動することです。
シンプルです。
言うは易し、行うは難しですが、意識してやっていきます。



by human-space | 2017-01-15 18:59 | diary | Comments(0)