ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

晴れ男、復活

北海道のスキーツアーから帰ってきました。
行く前日も、いつも通り夜テニスするなど、明日から北海道に行くという気がしなかったのですが、帰った今も、本当に北海道まで行ってきたのだろうかと思います。
ちょっと不思議な気分です。

その北海道の3日間、すべて晴れでした。
今日、朝方少し雪が降りましたが、すぐ上がり、すごくいい天気になりました。
帰りにバスで通った占冠村あたりでは、雲ひとつない快晴でした。

スキーツアーで、晴れれば、半分以上成功したも同然です。
おかげで、しっかり練習ができました。
思わず、口から感謝、感謝と、5回くらい言ってしまいました。

行く前に、いつも朝のウォーキングの時にお参りしているお地蔵さんに、頼んでおいたのがよかったのでしょうか。
テニスの試合では、3連続大雨で、晴れ男返上かと思っていましたが、これで一気に挽回です。
取り替えが効かないという点では、こちらの方がありがたかったです。

スキーして、食べて、少し飲んでと、のんびりできました。
また、何事もスムーズに進みました。
唯一、ドラブルの時に、助けてくれる人がいたりして、ありがたかったです。

行っている間、ほとんどスピリチャルのことは考えませんでしたが、全体にうまくいっている感じでした。
日頃やっていることが、自然とできていたのでしょうか。
ともかく、無事、スムーズにいけて、感謝しなければと思います。

by human-space | 2017-01-22 00:31 | diary | Comments(0)