ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

内側の微妙な感覚に気づく

昨日、今日とテニスをしていて、フォアの打ち方に関する、微妙な感覚ががりました。
昨日はフォロースルーのこと、今日は、ラケットの放り出し方のことです。
テニスをしていて、ふと、頭の中をかすめました。

フォアハンドは、何とか打ててはいるのですが、まだしっくりきていません。
まだ修正箇所があるということです。
それを何とかしたいなあ、と思っていたら、こういう感覚がきました。

いつもの神様が教えてくれたのでしょうか。
物理の作用反作用と同じで、宇宙にリクエストしていると、答えが返ってくるということだと思っています。
多分この感覚で、フォアが大分改善されそうですが、今日やってみても、すぐにはできず、まだ時間がかかりそうです。

でも、自分の中の感覚からいって、多分大丈夫でしょう。
すべてのことがわかっている宇宙からのメッセージなので、間違いないです。
そのうち確認できると思います。


by human-space | 2017-02-02 22:51 | diary | Comments(0)