ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分を褒めたあげたい

今日は、チャレンジデイでした。
結局、うまくいきませんでしたが、勇気を出して、チャレンジした自分を褒めてあげたいと思います。
それに、我ながら作戦もしっかりしていて、とりあえずは想定内で、後の対応のできています。

なかなか人生、思いどおりにはならないものです。
こんなものといえば、それまでですが、気持ちはすっきりとしました。
正直、ほっとしたところもあります。

変化を望まない自分もいるので、そういう気持ちになるのでしょう。
実際、何が本当にいいかはわからないので、ひょっとすると、これがベストだったのかもしれません。
とりあえずは、これでよかったと思うようにします。

今回の成果は、考えていることを、実際に行動に移せたことです。
前には不安な気持ちが起きたり、勇気が出なかったりで、できないこともありえました。
いずれ何かの時に、あのときやれたので、今回もやれると自信を持てそうです。

それと、だいたいは勘だけで、いい加減にやっていますが、今回は、ちゃんと考えてやりました。
論理然としていて、隙がなかったかと思います。
これなら、誰でもやれそうなくらいです。

ともかく、今日は、自分を褒めてあげるのが一番です。
よく頑張りました。
これに懲りず、これからも、チャレンジが必要な時は、チャレンジしていきます。


by human-space | 2017-02-10 22:39 | diary | Comments(0)