ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もう、嫌なことはやらない

昨日、嫌だと思うことをやってしまったのですが、後で、もう嫌なことはやらなくていいという考えが浮かんできました。
ひょっとすると、精神レベルが上がってきたということでしょうか。
よくわかりませんが、今までにない感覚でした。

それで、これからは基本的には、そういう考えでやっていきます。
もちろん、神様ではないので、嫌なことをやらなければいけないこともあると思います。
でも、心がけとしては、嫌なことはやらないようにします。

それは、好きなことばかりするということではありません。
毎日、仕事もやります。
仕事は、やりたいと思うことではありませんが、経済的な支えになっていますし、実際、そんなに嫌なわけではありません。

楽しいというわけではありませんが、時には充実感を伴うこともあります。
日常の、ちょっとしたことで、考えていきます。
このところ、頭の中が、大分晴れやかになってきているので、マイナスの波動に敏感になっています。

嫌な気持ちになるというのは、マイナスの波動を伴った行動をとることになるので、ますますマイナス度合いを強めてしまいます。
そんなところから来ているのでしょうか。
ともかく、嫌なことはやらない、わかりやすいです。



by human-space | 2017-02-16 22:57 | diary | Comments(0)