ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

天が味方してくれている

今日は、テニス同好会の日でしたが、雨予報にかかわらず、何とかやれました。
昨日コーチに指摘されたことを、修正したかったので、本当にやれてよかったです。
おかげで、フォアがほぼフォームが固まりました。

本当に長い間かかりましたが、今度こそ、これで最終形だと思っています。
やっとここまで来たかという感じです。
日曜日の、シングルス練習会で、最終確認をするつもりです。

これも、今日、テニスができたことが大きいです。
練習の最後の方で降られましたが、思ったところまではやれました。
これも、外側が味方してくれています。

特に天気は、天が味方してくれているような気になります。
そういえば、この前の土砂降りの時も、家に入るまではパラパラで、入った途端、土砂降りになりました。
間一髪でした。

その時も、天が味方してくれているような気がしました、
ありがたいです。
毎朝、ウォーキングの時に、地元のお地蔵さんに、手を合わせてお参りしているのが良かったのでしょうか。

北海道にスキーに行った時も、3日とも晴れました。
去年、テニスの試合が雨ばかりで、中止になってしまい、晴れ男返上かと思いましたが、今年になって復活しました。
でも、調子に乗らないように、謙虚に感謝して、日々精を出していきます。


by human-space | 2017-02-22 22:31 | diary | Comments(0)