ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肉離れを起こしてしまった

今日テニスをしていて、厳しいボールを追った時に、右足ふくらはぎの肉離れを起こしてしまいました。
そんなにひどくはないと思いますが、1週間は、テニスはもちろん、ウォーキングも無理みたいです。
フォアの調子も良くなって、さあこれからという時なので、ちょっとショックです。

再来週から、テニスの試合も始まり、気持ちも乗ってきていた時なのに、どうしてこんなことが起きるのでしょうか。
心の内側が、外側に現れるということであれば、この時期にこんなことはないと思います。
激しい運動しているのですから、怪我はつきものですが、心身ともに充実していた時だけに、どうしてという気持ちです。

この頃、外側を意識しだして、外側に起こることが、自分を助けてくれるようになっていただけに、なおさらです。
なぜ今この時期に、肉離れになってしまったかわかりません。
もちろん、たまたま、なったということはあります。

それでも、自分の中では、納得できていません。
理由も、思いつかず、モヤモヤ状態です。
とても肯定的には考えられませんが、少なくとも言えることは、これくらい大したことではなということです。

昨日の長野県の防砂ヘリの墜落で、亡くなられた方のことを思うと、何でもないことです。
大げさに、バタバタすることではありません。
たぶん、1週間おとなしくしていれば治ると思います。

いい休養と思って、のんびりします。
簡単には割り切れませんが、安静にしているしかないです。
神様は、休めと言っているようです。

by human-space | 2017-03-07 22:25 | diary | Comments(0)