ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

我が身が、かわいい

右足ふくらはぎの肉離れ、思ったより治りが遅いです。
今週になると大丈夫かと思いましたが、昨日、ウォーキングをしていると、普通に歩くには問題ないのですが、サイドステップをすると、まだちょっと痛いです。
テニスは、前後ろより、左右に動く方が多いので、ちょっとやばいです。

今日のテニス、さすがに諦めました。
今日のスクールの、シングルスクラスは、ただでさえ、目一杯やっているので、この調子ではとてもやれそうもありません。
明日のテニス同好会は、ちょっとゆるいので、こちらから始動です。

今日は、一瞬頑張ろうかと思いましたが、やはり我が身がかわいいです。
自分を大事にしてあげなくてはと思います。
まだまだ先も長いので、無理をする必要も全然ありません。

自分の中の声を聞きながら、やっていきます。
今日のテニスは、体も心も、ちょっと無理と言っていました。
いけると思っていただけに残念ですが、しようがないです。

神様も休めと言っているのでしょう。
外側に起きてくることを信じます。
でも、明日はやります。




by human-space | 2017-03-14 21:32 | diary | Comments(0)