ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様が試合に勝たせてくれた

今日は、春の目標としていた、市のテニス大会でした。
初戦、さすがに体が動かなくて、1-4とリードされてしまいました。
これはお互い様なので、言い訳にはなりません。

そこから、ふと、フォアの打ち方が浮かんできました。
それで、フォアが打て出し、5ゲーム連取で勝つことができました。
神様が、頑張れと教えてくれたのでしょうか。

感謝はしていますが、今回は、自分が頑張ったと思います。
毎日、ウォーキングのとき、素振りもしていますが、フォアの打ち方を意識しながらやっています。
試合になると、いつも頭の中が真っ白になってしまいますが、毎日、意識してやっていたので、その成果が出たのだと思います。

ですから、今回は、自分を褒めてあげたいと思います。
よく頑張りましたが、2回戦は、シード選手に当たって、あっさり負けてしましました。
でも、かなり厳しい大会なので、1回戦を勝てただけでも、よかったと思います。

今回、自分が日頃頑張っているご褒美だと思いますが、フォアの打ち方が浮かんできたのは、その時、宇宙と繋がっていたのでしょうか。
わかりませんが、勝つためには、あのタイミングがよかったのかもしれません。
やはり、神様が勝たせてくれたのかもしれません。




by human-space | 2017-04-09 16:41 | diary | Comments(0)

by human-space