ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今起きていることがベストなこと

今日のテニス、出て行く直前に雨が降り出して、中止になってしまいました。
木曜日は、コーチがコートを取り損ねて、この時も出来ませんでした。
この前の火曜日に、自分のフォームのビデオを撮ってもらい、修正点がわかって、早速練習したいと思っていたところでした。

なかなか思ったようにはならないものです。
でも、こんな時もいいように考えることにしています。
木曜日は、しょうがなく、張り替えてもらったラケットを取りに行っただけなのに、花粉で、目が真っ赤になってしまいました。

このとき、1時間半もテニスをしていたら、目が見えなくなるほどだったかもしれませんでした。
今日も、ガソリンを入れにちょっと外に出ただけで、ひどいくしゃみが出ました。
今花粉が最盛期のようです。

今日は、天気が良く大丈夫そうだったのに、突然の雨です。
今は、花粉がひどいので、神様が外に出ないようにしてくれているのでしょうか。
足も、昨日、ほんの軽い肉離れのような、痛みがありました。

今は、家でおとなしくしているのが、いいようです。
気持ち的には、テニスがしたいのですが、宇宙的には、テニスはしない方がいいということでしょうか。
ともかく、外がに起きていることがベストなことだと思うようにします。

そうすれば、いつも気持ちが下がることはありません。
何かわからないけれども、これでいいと思うようにします。
今のままが一番いいということです。

by human-space | 2017-04-15 20:18 | diary | Comments(0)

by human-space