ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夢の中では、テレパシーが使える

近頃、花粉で脳が刺激されているのか、特に夜、よく目が覚めます。
明け方ごろ、目が覚めて、夢を見るようになりました。
その中で、今朝の夢はよく覚えています。

いろいろ見たのですが、最後の方で、部屋の中に入りました。
そしたら、この状況を、瞬時に理解できました。
そして、紙を4枚差し出された時、その女性がテレパシーで話しかけてきました。

それで、その紙の意味がわかりました。
読んでみると、夢なので、変なことが書いてありました。
それでその回答をしなければいけなかったので、私が初めて、声を出して言いました。

そこで、目が覚めました。
もちろん夢なので、全体的に、妙なことだったのですが、その部屋に入った時、その状況が瞬時にわかったことも、テレパシーのようなものでした。
それから、女性は、明らかにテレパシーで話しかけてきました。

黙って紙を差し出していましたが、頭の中に、言っていることが、浮かんできました。
これらは、ほんの短い夢でしたが、珍しく今でも覚えています。
もちろん、テレパシーなど使ったことはありませんが、こういう感じか、わかりました。

けっこう便利だなと思いました。
人間が進化すると、いずれこういう風になるのかと、よくわかりました。
花粉の刺激で、頭がざわついていて、いつもに増して眠りも浅く、調子が悪いなあと思っていましたが、今日はよかったです。

テレパシーの貴重な体験をしたような気になりました。
今回のように、明らかにテレパシーが使えるようなことはないと思いますが、状況を察知したり、相手が言おうとしていることが、何となく分かるというような、テレパシーもどきのことはあるかもしれません。
これから、ちょっと意識してみます。

by human-space | 2017-04-19 20:44 | diary | Comments(0)

by human-space