ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夢の中でも、外側が助けてくれた

今朝、夢を見ました。
だいぶん忘れてしまっているのですが、その中で、大きな荷物がいっぱいあって、どうしようかと困っていると、そこの店の人が協力してくれて、何とか送れるようになったということだったと思います。
全体的には、特にどうという夢ではないのですが、人に助けてもらうという夢は、考えてみれば初めてだと思います。

近頃、外側に助けてもらっていることがあって、自分で頑張って、何かをするというのではなくて、外側がやってくれるというのが、理想ではないかと思います。
神様になると、もう自分で何かをするということはないのでしょう。
その方向に進んでいるということなので、いいことではないでしょうか。

そのことを意識するようにしていますが、まさか、夢にまで見るとは思いませんでした。
だいぶん心の中にまで、浸透してきているのでしょうか。
今すぐ、どうということではないのですが、気になったので、書いておこうと思います。


by human-space | 2017-05-13 19:30 | diary | Comments(0)

by human-space