ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何とか踏みとどまる

今日は休み明けで、ちょっとしたトラブルもあってバタバタしてしまうところを何とか踏みとどまりました。
慌てなくてもうまくいくと思い込んで、ジタバタしなようにしました。
まあ何とかやれました。

そんなによかったわけではないですが、無難にやれたと思います。
うまくいっているときは、何も考えませんね。
いろいろ考えてはいますが、普段はどこへいっているのでしょう。

消化されて、それが自然にできているようだといいのですが。
うーん、ちょっとわかりません。
順調にいっているならば、いいとしましょう。

ともかく先のことより、毎日毎日です。
これは気にかけるようにします。
by human-space | 2005-05-09 22:23 | diary | Comments(0)

by human-space