ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまくいくよう、心配しないでいる

この前、親戚の関係で、問題が起こって、今日は、関係者が一同に集まって打ち合わせをしました。
自分の立場は、一立会者ですが、気持ち上は、全体を取りまとめようと思っていました。
実際、そのように動いたつもりです。

でももちろん、実際に一番関係するのは、当事者ですから、言うまでもなく、たいへんなのは本人です。
ですから、当事者の物語なのですが、自分のことのように感じてしまいます。
そして、その目でみると、この問題を解決するために、いいメンバーが集まっているなあと思いました。

どの人も、本当に真面目に取り組んでくれそうな気がしました。
この件は、自分のことではないですが、親戚という立場上、ある程度は関係あります。
それで、その人たちが、自分のために集まってきてくれているような気がしています。

ちょっと不思議な感覚です。
いつもの、外側が味方してくれている、という感じではあります。
ほとんど、自分が何もしなくても、その関係者の方が、いろいろとやってくれそうな気がしています。

問題は今始まったばかりなので、どうなるかはまだわかりませんが、うまくいくように思います。
それは、自分が何も心配しないでいると、周りがちゃんとやってくれそうな気がしています。
自分のすることは、心配しないでいる、ということです。

それさえやっていれば、大丈夫だと思います。
さてこれからどうなるでしょうか。
うまくいくよう、心配しないでいます。

by human-space | 2017-07-04 23:59 | diary | Comments(0)

by human-space