ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

宇宙の流れに乗る

今日は、こんな思いが浮かんできました。
過去、いろいろと失敗もしましたが、結婚や家の新築など大きな出来事は、スムーズにやれました。
この時は、物事がスムーズに進み、宇宙の流れに乗っている感じでした。

そんな感じが、今日浮かんできました。
これからも、これでいいんだと思いました。
何かやろうと、頑張るのも、一つのやり方かもしれませんが、宇宙の流れに乗れば、自分でジタバタしなくても、その流れに従ってやっていくだけでうまくいきます。

それは楽に、スムーズに進みます。
その流れが来ればわかります。
でも、いつ、どこで来るかは、まったくわかりません。

それまでは、目の前のやるべきことをやっていくだけです。
日常のちょっとしたことばかりですが、近頃はそれだけでも、幸せと思えるようになってきました。
ひょっとしたら、このまま何もなく終わるのかもしれませんが、それでもいいと思っています。

明確なビジョンがあって、今までの経験から、何かあるとは思っていますが、どうなるかはわかりません。
その流れが来るまでは、目の前の事を楽しんでいます。
今はそれで、十分幸せです。

後のことは、神のみぞ知るといったところです。
まだまだやる気はあるので、時が来れば、力を出します。
今は、それまで、充電しておきます。

by human-space | 2017-07-10 20:17 | diary | Comments(0)

by human-space