ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もっと自由になっていい

これは、昨日のことと思うのですが、盆休みで、二度寝をしている時に思いついたことです。
そろそろ、今まで持ってきた常識を、手放していいと思いました。
自分に素直になっていいと、思いました。

何かやろうとすると、どうしても、常識から外れないように考えてしまいます。
自分の気持ちに、ブレーキを自然にかけていました。
一旦わかった常識を、今度は、意識的に外していこうと思います。

これは、常識を無視するということではありません。
常識を超えていく、ということになるでしょうか。
具体的に表現するのは難しいですが、一つ一つそんな感じで、やっていくしかありません。

自分で、どうなるか、まだわかりません。
一つ一つ、やってみてからです。
これから、トライしていきます。

by human-space | 2017-08-12 22:21 | diary | Comments(0)

by human-space