ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

極端なことには、意味がある

いやーな思いを、することがあります。
それが、極端に感じることもあります。
そんな時、どうして自分が、こんな思いをしなければいけないのだろうと思います。

そんな時は、ただひどい思いをしたというのではなく、何か意味があるのではないかと思います。
昨日の続きで、それを、オセロのように、黒から白に変えれることがあれば、それがそうです。
盆休みの間、考えていたら、それを思いつきました。

それはあまりに画期的で、完全性すら感じます。
そいうことなら、本当にそうでないかと思います。
でもまだ、それは実証できていません。

それは、これからの自分の行動次第でわかります。
この世界では、行動しなければ意味をなさないので、やらなければ実証できません。
まずは動いていきます。


by human-space | 2017-08-19 00:04 | diary | Comments(0)