ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分の人生を肯定したい

盆休みの間、時間があったので、じっくり考えることができました。
その中で、いろいろなことを考えたのですが、その一つが、これです。
どういうことかというと、今までマイナスなことだと思っていたことを、肯定したいということです。

それができれば、人生が完璧になります。
もちろん、すべてとはいきませんが、ここ10、20年くらいのこと、肯定化して、いい人生だったと思うようにしたいということです。
前に言っていた、オセロのように、黒を一斉に、白にする方法を思いつきました。

これからやってみますが、できるという保証はありません。
もしできれば、素晴らしいことです。
自分の中のスピリチャリティも肯定されることになります。

自分が考えていることが、正しかったということが証明されます。
果たして、どうなるでしょうか。
結果は、神のみぞ知る、というところです。

by human-space | 2017-08-19 19:31 | diary | Comments(0)

by human-space