ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだ、わかっていない

わかったような気になっていた、テニスのサーブ、今日、コーチにダメ出しされました。
言われて、すぐ修正はできましたが、けっこう根本的なところを直すことになりました。
まだまだ、わかっていません。

テニスの場合、自分が思っているような体の動きが、できていないことが多いです。
コーチのような、他の人に見てもらわないと、わかりません。
スポーツは何でも同じで、テニスに限らないでしょうが、なかなか難しいです。

今日のサーブの修正は、何とかなりそうなので、昨日言ってていたように、テニスに、自分のメインのエネルギーを使わずに済みそうです。
こんな調子ですから、テニスのやることは、まだまだあります。
一生、飽きることなく楽しめるスポーツです。

テニスでこんなものですから、スピリチャルで、偉そうなことはとても言えません。
日々、試行錯誤です。
テニスは、自分の中の、ゴールは見えていますが、スピリチャルは、全く見えません。

今やれることをやるだけ、という感じです。
でも、前進はしています。
日々、一歩でも前に進めれば、よしです。

by human-space | 2017-09-22 00:37 | diary | Comments(0)