ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

家に完全性を感じる

変な話かもしれませんが、雨戸を閉めに行っていた時など、外周りをウロウロしている時に感じました。
建ててから20年も経つのですが、もう前、外装と屋根を全面塗り替えをし、玄関周りのタイルも張り替えたので、見た目はけっこう新しいです。
見た目のこともあるのですが、ここに建てると決まった時から、家族みんなに喜ばれ、いい感じではありました。

JRの駅にも近く、国道から、ちょっと入っているので、落ち着いています。
通勤にも便利で、地方にしては、少し行けば賑やかなところです。
そうい利便性も十分です。

そういえば、この場所に決まる前の、何年か前、この近くを通りかかった時、何か不思議な感覚がありました。
その時、未来を感じていたのでしょうか。
それはともかく、近所の人もみんないい方で、特に付き合いはありませんが、会えば、気持ちよく挨拶できます。

家の中では、一人でリビングにいる時、一番落ち着きます。
今日も、そんな感じでした。
何でそんな感覚になるのでしょうか。

近頃、何かに完全性を感じることがあるのですが、この家が、一番強く感じるように思います。
だいぶん前の個人セッションの時に、家にいい波動が出ていると言われたこともありました。
家族間も、日々の生活では、普通どおり色々とありますが、悪くはないと思います。

理由はわかりませんが、完全性を強く感じているのは確かです。
土地がパワースポットなのでしょうか。
ともかく、ここにいれていることは幸せなことです。

by human-space | 2017-11-24 19:51 | diary | Comments(0)

by human-space