ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージが出来てきた

テニスのフォームと、「今が一番幸せ」のイメージが出来てきました。
テニスのフォームは、毎日素振りをしていますが、実際にボールが来たとして、イメージをしながら振れるようになりました。
これで、実際のボールを打つことができると思います。

「今が一番幸せ」は、毎日、通勤の車の中で、100回以上言っていますが、今日は、その漢字が、鮮明にイメージできました。
今までも意識しようとしてきましたが、今日が一番、きれいにイメージできました。
だいぶん脳に回路が出来てきているのだと思います。

イメージさえできれば、現実化はできたようなものです。
テニスは、実際に素振りのフォームで打つことができるでしょうし、「今が一番幸せ」なことが起きてくるでしょう。
テニスはわかりやすいですが、「今が一番幸せ」の方はどうなるでしょうか。

今日の忘年会、まあ楽しくやれました。
これも効果でしょうか。
他にも何かないか、これから毎日、意識してみていきます。

by human-space | 2017-12-08 00:28 | diary | Comments(0)

by human-space