ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あけまして、おめでとうございます

今年も、マイペースでいきたいと思います。
その時思いついたことを、書いていきます。
その時点では、こうだと思って書いていますが、間違っているかもしれません。

ただ正解が並んでいるのではなく、後になってみれば、その過程が見れて、面白いのかもしれません。
最後には、正解にだどり着きたいと思います。
ともかく、今を書くしかありません。

新年から、新しいパターンで、やっていっています。
といっても、何もやっていません。
頭の中の感情の調整だけをして、後、現実がどうなるかは、宇宙に任せておくというものです。

あまりエネルギーを使わず、楽に生きるというものです。
人間には、現実化の力はないのですから、頑張ってもしょうがありません。
現実を受け入れるしかないので、それで割り切ったら、気が楽です。

今はやりの、自動運転にしておくというものです。
でも神様ではないので、人間でいる限り、頑張ってエネルギーを使わなければいけない時もあります。
それに備えて、エネルギーは貯めておくほうがいいです。

そして、実際、今起きていることがベストなことのようです。
よくないと思うことも、成長のためと思えば、肯定できます。
現実は、なかなかそうも割り切れない時もありますが、いたしかたがありません。

ゴチャゴチャ、モヤモヤは、人間には付きもです。
適度に、調整するしかありません。
でも原則は、宇宙任せの省エネ運転です。

ともかく、楽に生きるです。
そうでなければ、去年と何ら変わりません。
今年は、これでいきます。



by human-space | 2018-01-01 18:42 | diary | Comments(0)

by human-space