ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日のかすかな思い

変わったことではなく、いつものです。
今日は特に、これから生きていくのに、自分から何も考えなくてもいい。
自分から何かしなくては、とジタバタしなくていい、ということを思いました。

するのは目の前のことだけ。
今の自分の内側の感覚にそってやっていくだけ。
そんなことです。

変に気を回したり、小細工をしようとしたりしない。
自然にしていれば他のものと衝突することなく、スムーズに生きられる。
その上、自分の思ったようになっていく。

こんな感覚です。
今週はこれでスムーズにいけました。
これってひょっとしたら神意識?

神様はいつもこんな風に思っている?
ともかくこれだとが心が楽ですね。
派手な人生ではないかもしれませんが、私はこのほうがいいです。
by human-space | 2005-06-24 22:06 | diary | Comments(0)

by human-space