ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マイナスなほうに気がいっていない

今日一日人が少なかったのでバタバタしていて、イライラ気味で調子もいいとは思えなかったのですが、そういえばマイナスな気分になることがなかったなあ、とふと思いました。
前だったらあのときいやな気分になって、気持ちを引きずっていたかもしれないと思うことがあっても、何もなくすぎていきました。
前向きとまではいきませんが、後ろ向きになりませんでした。

そんなにどうということではありませんが、確かに進歩といえそうです。
近頃は書くことがないのか、微妙なことばかりですね。(^^;
一日振り返って何か宇宙的なことはなかったのかとか思い出しているのですが、この程度しか考えつきません。

ともかく何があっても、今にいるだけは忘れないようにします。
今日も仕事中ちょっとあやしくなりましたが、結果まずまずでしょうか。
いろいろなことがありますが、気にするのは今ここだけです。
by human-space | 2005-08-24 22:17 | diary | Comments(0)

by human-space