ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もバタバタせずに済んだ

近頃は仕事がかなり忙しく、いつもならバタバタするところですが、それ程ジタバタせずにやれました。
昨日ほどはっきりとは感じませんでしたが、仕事量のことを考えると、落ち着いてやれています。
これくらいでいれると、仕事もやりやすいですね。

昨日のイレギュラーな仕事もいつもなら面倒くさがるところを、いい勉強になるなあと、肯定的にとらえることができました。
けっこう自然にそう思えました。
ただでさえ忙しいところにそういったことが起こると、よけいイライラするところが、けっこう落ち着いていられています。

そんなに調子がいいと感じるまではいきませんが、向上はしているようです。
ともかく先のことは考えず、一日一日です。
考えるのは、今にいるようにすることだけです。
by human-space | 2005-10-18 23:43 | diary | Comments(0)

by human-space