ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スムーズに物事が進んでいく

今日は現地調査で、一日外に出ていました。
何となく今日はうまくいくと思えていたのですが、実際スムーズに終わりました。
前から予感のようなものがありました。

天気もこの時期にしてはまずまずで、途中山道で工事に当たり最初は通行できないと言われましたが運良く通ることができました。
また一日車の移動があるとけっこう疲れるものですが、それほど疲れずに済みました。

こんなときは自我をあまり働かせず、自然体でいるとうまくいきます。
自分から何かしようとしないほうが、物事がスムーズに進んでいきます。
宇宙の流れに乗っているのでしょうか。

こんな感じでやれると楽ですね。
心配事が浮かんできますが、すぐ消えていきます。
こういうときは心がフラットでいれているようです。
by human-space | 2005-11-24 23:28 | diary | Comments(0)

by human-space