ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

危機一髪が連発

危機一髪というほどではないのですが、仕事でのちょっとしたミスが休み明けに表面化して朝からバタバタしていました。
ちょっとしたといってもこのときに修正しておかないと、後になるとややこしいことになるところでした。
ちょうどそのぎりぎりのところでわかって、何とかたいしたことにならずに済みました。

今やっておかなければならないところで、うまく表面化したように思えました。
助けられているそんな感じがしました。
これは昨日お墓参りをしたせい?

ちょっとテレビの見過ぎかもしれませんが、ぴったりタイミングあっていたので、ちょっとそう思いました。
それにしてもうまく処理できました。
そのせいかミスしても落ち込むことなく、このように肯定的に考えることができました。

仕事も自分なりに楽しんでやろうと、前向きに考えられています。
実際はかなり忙しくバタバタしていて、それ程余裕を持ってできているわけではありません。
それでも確かに変化しています。
by human-space | 2005-11-28 22:20 | diary | Comments(0)

by human-space