ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだです

今朝あれだけのことを言っていながら、未だにバタバタしてしまいます。
理屈ではわかっているつもりですが、自我がどうしても全面になってしまいます。
うーん、くやしい。

今日は特にやれると思っていたのに、結局はジタバタしてしまいました。
どっしりと構えて、何でもいらっしゃいというつもりだったのに、自分からジタバタしてしまいました。
それでも全体から見ればそんなに調子が悪いわけでなく、けっこう面白かったのですが、今朝いったことを思うと、とてもいっていることやっていることが合っていません。

また今からやっていきます。
少しでも前へです。
それの積み重ねが、いずれ大きな変革へとつながっていくでしょう。
by human-space | 2005-12-05 21:24 | diary | Comments(0)

by human-space