ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまく修正できた

頭のなかがゴタゴタ、ムカムカしかけたのですが、うまく持ち直すことができました。
いつもなら表面上はそれ程でなくても、心のなかでは怒りの感情が収まらなくなるところでした。
それが尾を引いていつまでも気分が悪くなるところでした。

今日もそのほうにいきかけたのですが、平常心に戻すことができ、そのあとは普通どおりなりました。
何もなかったように、心の平静な状態になることができました。
こういうことはあまり記憶にありません。

表面上は取りつくえることはあっても、内心は収まっていませんでした。
それが今回は内心も割合すっと戻すことができました。
これはなかなか画期的かもしれません。

本質に近づいてきているのかもしれません。
古い考えの波動に敏感になっています。
いつもの調子で言おうとしたら古い考え方に違和感を感じたので、その瞬間に修正しました。

それがよかったのかもしれません。
新しい波動で言おうとしたので、すっと古い考えが引っ込んだのでしょう。
これからもこの感じでやっていきます。
by human-space | 2005-12-09 22:57 | diary | Comments(0)

by human-space