ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんとうに転生輪廻があると思えるようになってきた

といっても自分の前世が見えたわけではありません。
いつもの「オーラの泉」です。
毎週毎週見ていると、ほんとにあるのではないかと思えるようになってきました。

本には転生輪廻のことはよく書いてあって、なんとなくあるのではないかと思っていましたが、それでも半信半疑でした。
それが江原さんのような信頼できる人が、あそこまではっきり言っていると、ほんとうにあると思えるようになってきました。
転生輪廻が現実的になってきました。

それならばなおさら、この生を悔いのないよう生きようと思いました。
今ここにいるのは何か訳があるに違いありません。
まだはっきりとわかりませんが、ともかく目の前のことを一生懸命やっていきます。

今の生で全部やる必要はないのです。
変にあせることはありません。
今やるべきことをやればいいのです。

それにしても上原さくらの涙には参りました。
こちらにも感動が伝わってきした。
私も霊媒体質かもしれません。(^^;
by human-space | 2006-01-19 23:23 | diary | Comments(1)
Commented by an_idle at 2006-01-20 18:59 x
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html

by human-space