ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しなければ、心配のない現実が現れてくる

仕事で前から気になっていたことがあったのですが、意識的に気にしないようにしていました。
どうせうまくいくと、悩まないようにしていました。
そうしたら、今日自然とそれが問題ではなくなりました。

自分から全然何もしなかったわけではないのですが、無理をせずできる範囲のことをしただけで、あとは自然とうまくいきました。
心配していない波動が、心配のない現実をつくり出してきたような気がしました。
心配事があるとそれを努力して解決しようとするよりも、それが問題ではないと思うことで、気持ちが楽になって波動がよくなり、実際現実もそのような問題のない現実が現れてくる。

このほうが楽ではないでしょうか。
私はこういうふうなことが、宇宙の本質にあった本当のやり方ではないかと思います。
今日は少しうれしかったです。
by human-space | 2006-02-01 23:03 | diary | Comments(0)

by human-space