ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は全然だめ

今日も昨日のような感じでイライラしていたので、落ち着いた感情を選択してみたのですが、うまくいきませんでした。
気分もほとんど変わらなく、もやもやして一日が終わっていまいました。
せっかくの休みなのに気が休まりませんでした。

昨日うまくいったので、けっこう自信があったのですが、どうしてでしょう。
それでも外側のせいにはしないようにしました。
何とかそこだけは譲らないようにがんばりました。

頭のなかで古い考えと新しい考えがごっちゃになってしまいました。
今までよく起こってきた感情を、新しい考えでコントロールしようとしましたが、押さえきれませんでした。
今日は感情のエネルギーが強かった感じです。

まだまだ想念観察を続ける必要がありそうです。
あせらずやっていきます。
あまり考えすぎず、今したいことしながらやっていきます。
by human-space | 2006-02-05 21:05 | diary | Comments(0)

by human-space