ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりに個人セッションに行ってきました

深澤杏美さんのマザーアース・リーディングです。
詳しくはこちらですが、スピリチャルな見地から総合的にアドバイスしていただきました。
霊視、過去生、霊的エネルギーなど偏りがないのが、いいと思いました。

今まで個人セッションの案内は何回かあったのですが、全然その気がなかったのに、今回はなぜか行こうという気になりました。
ちょうどいい機会だったのでしょう。
こういうときはうまくいくもので、車で行く時間を読み違えてぎりぎりになってしまいましたが、ちゃんと5分前には着きました。

一番知りたかった自分の将来や方向性について、思ったような意見を聞くことができました。
自分ではこれでいいと思っていても、やはりこうやって第3者から意見を言っていただくと、納得できます。
自我の私はすべてがわかってるわけではないので、こうやって確認できると安心できます。

またいろいろ参考になるアドバイスをいただきました。
日常のちょっとしたことですが、これが大事だと思いました。
こういったことが根源につながっていくと思いました。

その他家族のことも聞け、大変ありがたかったです。
また短い時間でしたがエネルギーワークも効いていて、今になっても頭がすっきりとしています。
録音のパソコンの取り込みがうまくいかず、いつもだったらイライラしそうになるところですが、落ち着いています。

あといつも四苦八苦していることが、この生のひとつの目的と聞いて、ちょっと笑えました。
やはりこの世界で生きるのは大変です。
そのためにわざわざ苦労しに来るなんて。

それはまさに今やっていることです。
頭のなかのことと現実の擦り合わせをしています。
ほんとなかなかうまくいきませんが、これからもやっていきます。
by human-space | 2006-02-20 22:58 | diary | Comments(0)

by human-space