ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

超ラッキー?

今度の異動のことを考えてみると、ほんとに何であったんだろうか、と思います。
仕事も順調、職場の雰囲気もいい、2年越しのプロジェクトも動いていてやる気になっている、そんな時の転勤です。
自分でもまだピンと来ていません。

自分としては不思議な気分です。
急に方向転換した感じです。
ふつう会社ではこんなことは、それほど珍しいことではないかもしれません。

それでも今回、自分としては何か特別な力が働いたような気がしています。
あっちに向かっているものを、急にこっちに向けるほどのことがあるのではないかと思っています。
ひょっとしたら、超ラッキーなことがある?

今日休日出勤の車のなかでふと思いました。
そうしたら、もやもやしていた気持ちが、うきうきしてきました。
どうせどうなるかはわからないので、いいように考えます。
by human-space | 2006-03-05 23:33 | diary | Comments(0)

by human-space