ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ひらめき

ふと、何かひらめくときがあります。
問題の解決方法だったり、何かうまいやり方だったり、それでもやもやしていたものが、すっきりとします。
こういう瞬間は、とても気分がいいです。

これは理屈を越えていて、宇宙とつながっているといわれることがありますが、そんな気がします。
その時はこれ以上のものはないと思えます。
サッカーの試合を見ていて、思わぬスルーパスが通ったときなど、パスを出した人はぱっとひらめいたのだと思います。

こんな体験をちょくちょくしたいのですが、こればっかりはいつ来るのかは分かりません。
これは感情にとらわれないようにして波動を整えておけば、なりやすいのではないかと思っています。
普段からを平穏にしておくように心がけます。
by human-space | 2006-05-15 23:29 | diary | Comments(0)

by human-space