ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もう否定的なことは起きない

昨日の続きですが、宇宙に任せていると、宇宙が現実をつくってくれるので、もう否定的なことは起こりません。
ほんとにそんな気がしています。
自分は目の前に起こってくることに、普通に対処していけば、すべてはスムーズに進むと思えます。

今日も朝に通勤列車の中で、そんなことを思っていました。
仕事が始まっても、出来るだけ意識しているようにしました。
心配事はどうしても起こってきますが、そんなときこんな事を思い出すと、心が平穏になります。

もし否定的と思われることが起こっても、それは否定的なことではありません。
自分を進化させるために起きているのであって、懲らしめるために起こってきているのではありません。
それは間違いなと思います。

ただ自我がそう思えるかどうかは別です。
目の前のことに気を取られて、分からなくなってしまうことがあります。
この辺は根気よくやっていくしかないように思います。

今日は仕事でスリリングなことがあって、早速試されているのでしょうか。
ちょっとはバタバタしてしまいましたが、前に比べたら大分あわてないようになってきたと思います。
今日のテストの点は65点くらいでしょうか。

慣れてくればもっとうまくやれます。
これは画期的なことです。
何といっても、これから一生否定的なことは起こらないということなのですから。
by human-space | 2006-05-17 23:33 | diary | Comments(0)

by human-space