ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

金を呼ぶ金印?

このまえふと、大分前に福岡に行ったときに立ち寄った福岡市立図書館で買った、有名な「漢の委(わ)の奴(な)の国の王」の金印のレプリカがあるのを思い出しました。
取り出して机の上に置いたところ、何故かこれを見ているとお金が入ってくるような気がしました。
今はそんな当てもなく、ホントの思いつきなのですが、どうなるでしょうか。

また見るだけでなく、なでたりしています(^^;
お金が入るかどうかは宇宙任せなのですが、そのことをけっこう強く感じるので書き留めておきます。
どうこういっても、やっぱりお金は欲しいです。
by human-space | 2006-05-20 12:55 | diary | Comments(0)

by human-space