ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は一日もやもや

今朝は休み明けの割には目覚めがよく、いい一日になりそうな気がしましたが、仕事が忙しく、正観さんの教えを実践してみるも、すっきりしない一日になりました。
何とかたいしたことは起こらずに済みましたが、スカッとうまくいったというほどではありません。
それでも不平、不満、愚痴は言わないようにはしました。

目の前に起こってくることを悪く言わないようにしました。
起こってくることは、自分のために起こってきていると思うようにしました。
まあ何とかやり切れたというところです。

方向としては間違いないと思うので、このまま続けます。
また明日です。
正観さんは常に今日しかなく、明日はないといっていますが、明日もやります。
by human-space | 2006-05-22 23:23 | diary | Comments(0)

by human-space