ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運がついてる?

朝自転車で通勤途中、上着に黄緑色のものが付いているので何かと思ったら、何と鳥の糞でした。
明日からクールビズになるので、上着がいらなくなるところなのに、ついてないなあと思いました。
あーあという感じです。

それから家に帰ってきて、内のものに話すと、運がついているのと違う?宝くじ当たるかもと言われました。
そのとき、どんなこともいいように解釈することに決めたことを、忘れていることに気がつきました。
早くも言っていたことができてないと思いました。

ものごとは、自分の内側の解釈でどうとでもなるんだなあと再認識しました。
いつの間にか、前の状態に戻っています。
これが習慣になるまでは、油断禁物ですね。

ちなみにドリームジャンボ買っています。
欲を出さず、楽しみにしています。
ほんとに運がついてる?
by human-space | 2006-05-31 23:27 | diary | Comments(0)

by human-space