ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分がやるのではない

この現実は宇宙がつくってくれている、そんなふうに考えています。
ですから自分ががんばらなくてもいい、と思ってやるようにしています。
心配して、頑張らなくても現実は自然と現れてきます。

そんなことを思いながら仕事をしていると、今までだったら何とかしなくてはとジタバタしているところを割と落ちつてできるようになってきました。
といってもまだまだ、余裕があるというほどではありません。
確かにジタバタの度合いは少なくなってきました。

どうせ宇宙がつくってくれるのだから、ジタバタしてもしょうがないと思えるようになってきました。
自分がしなくても現実が現れて来るという感覚は、今までになかった感覚です。
これぞ神の意識?
by human-space | 2006-06-02 23:39 | diary | Comments(0)

by human-space