ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

早速やってみました

明日の心配をしない、です。
仕事で気になることがあったのですが、それが表面に出てくるのは翌日でした。
その翌日が来るまでは気にしないことにしました。

といっても、たまに思い出したように不安が起きてきました。
それでも気にしないようにしました。
そしてそのことが問題であると思わないようにしました。

そのおかげか、今日当日になったら問題ではなくなりました。
それどころか、喜ばれるようなものになったようです。
その時になってみないとわからないものです。

オーストラリアの草原のおばあさんのようにやっていきます。
今を精一杯生きる。
考えるのはそれだけでいいようです。
by human-space | 2006-07-05 21:56 | diary | Comments(0)

by human-space