ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

3次元世界とつながる

「アセンションの時代」という本を読んでいます。
大変いいことを書いていると思いますが、けっこう難しくなかなか先に行けません。
その第1章でこんなことを書いていました。

スピリチャルになるには、3次元世界とつながっていなければないらない。
そのためには、自分をありのままに受け入れて、自分が大好きにならなければならない。
これが丁度今やっていることとぴったり一致しています。

今まで精神ばかり追求していたのが、近頃は今のこの世界を楽しもうとしています。
ここまで来て、このことがわかるようになって、この本と巡り会えたみたいです。
ついちょっと前だったら、ピンとこなかったかもしれません。

まだ読み始めたばかりですが、面白いことが書かれてあります。
今のこの時期が変革期で、すごいことが起こるようです。
近頃江原さんのような番組が堂々と見れるようになってきました。

他の人のブログを見ていても、このようなことを考えている人が大勢います。
変わってきているのは間違いないようです。
これから先どうなるか、ちょっと楽しみになってきました。
by human-space | 2006-08-06 21:16 | diary | Comments(0)

by human-space