ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「アセンションの時代」読み終わりました

内容も先進的なところもあり、分量も多いので、早く読みたかったのですが1週間はかかりました。
希望が持てる本です。
未来については悲観的なことが多いのですが、これを読むと逆に楽しみになります。

人間の可能性について素晴らしいことが書かれています。
私もこれに賛成です。
一瞬先のことも分からない、単なる肉体だけのものとは思えません。

人間がこんな危なっかしい肉体だけの存在とは思えません。
何か別の力が働いているように感じています。
そうでなければもっと混乱しているはずです。

今まで自分でいろいろと感じてきたことが、このアセンションの時代の準備段階と全く一致しています。
これに書いているように、変わってきています。
今の状態が有り難いと思えるようになってきいるし、自分も好きになってきています。

仕事や人間関係、肉体の状況もよくなってきていて、これだけでも十分だとも思えます。
これだけでもやっていく価値があると思います。
この本ではそれが準備段階で、そこから飛躍的な進化が待っているようです。

今のところ特にはありませんが、これからが楽しみになります。
過剰な期待はどうかと思いますが、いい意味での励みになります。
内心こんなもんではないのでないかとも思っていました。

ほんとここまでなれるのかは、今の段階ではわかりませんが、あり得るとは思っています。
この宇宙の広大さのことを思うと、この宇宙のパワーはとてつもないもので、人間の知性では計り知れないものがあってもおかしくはありません。
ともかく今までやっているとを続けていきます。

これはあっていると思います。
実際この本に書いてあることと一致しています。
圧倒的な変化の準備はできています。

今なら受け入れられます。
意識的になりながら、今後の変化を見守っていきます。
この人生の結末がこんななら、一切何も言うことはないです。
by human-space | 2006-08-13 23:03 | diary | Comments(0)

by human-space