ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

前世までさかのぼってヒーリング

電車の中の瞑想で、それができた気がしました。
ヒーリングは過去の再解釈、ということで自分の過去を思い出して、あの時はあれでよかったんだと、思い出していました。
そうしてだんだんと昔にさかのぼっていっていたら、赤ちゃんを通り越して、前世まで行った気がしました。

といってもはっきりしたものではありません。
過去生が見えたということもありません。
ただの気持ちの問題で、そんな感じがしただけです。

それでぼんやりと、これでよかったんだと思っただけです。
ヒ−リングというほどのものではないかもしれません。
ただそういうことを感じたので忘れないように書いておきます。
by human-space | 2006-08-31 22:56 | diary | Comments(0)

by human-space