ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様はこそこそしないは使える

普段の生活のちょっとしたことで、自分がせこせこと小細工をしてしまうことがよくあります。
そんなときに、これは役に立ちます。
自分は神様なんだから小細工はしなくていいんだと思って、ジタバタしないようにします。

そうすると実際、自分が何もしなくてもうまくいきます。
こそこそする必要はありませんでした。
何とかなるものです。

現実にはこういう場面がいくつもあります。
こう心がけていると、格好わるいことをしなくてしなくてよくなります。
これができると、せこせこしなくなるので、落ち着いて平静でいられるようになります。

ほんとにこれは、ちょっとしたことですが、けっこういいのではないかと思います。
これは手放せないです。
一生もんですね。
by human-space | 2006-09-09 22:28 | diary | Comments(0)

by human-space